ありふれた人生

を探していた

最近忙しい

なんか疲れた。頑張ろうっと。

松屋が好きだ

松屋が好きだ。今までも今もそしてこれからも。あんなのは中年が食う物って言ったやつ、出てこい。許さねえ。小学生からおじいちゃんまで老若男女に愛される松屋をバカにするな。 松屋の広報がしたいし、商品開発がしたいし、営業もしたい。松屋のためなら何…

歯医者に行った

歯医者わず。15時からの歯医者。起きたら15時。トイレを顔も洗わず家を出た。歯だけは磨いた。歯医者の前だけ入念に歯を磨く。お前だってそうだろ? 昨日飲んでる時に仮歯がもうグラッグラでうざいから仮歯をとった。仮歯とれるのまじで気持ち悪い。 歯医者…

歯が取れた

仮歯が取れた。ぴえん。人生って感じだ。30日に歯医者に行くんだ。あの歯医者はヤブ医者だな。だけどいいや。歯茎を焦がされようが、歯が取れようが、どうせ死なないし、生きてるだけで今日も偉い。俺もお前も偉い。そろそろ彼女に会いたい。6月になったら会…

高知の山奥で愛する妻子のためにシノギを削っている彼に想いを馳せるとなんか泣けてくるんだよ俺は

高知の山奥でシノギを削っている彼を知っているだろうか。昔、年収150万円生きていくとかいう本を出版したにも関わらず、稼げない人をバカにし、稼ぐ方法を情報商材として売ってお金を稼いでいるという生きる矛盾である。僕は彼に騙されたという人の声をネッ…

人にやさしく

うんこなう。もう4時過ぎちゃったよ。朝だよ。困ったな。困っちゃうぜ。なんか腹も痛いし、胸も痛い。今日はいろいろと考えている。女子プロレスラーの死によってたくさんのことを考えている。女子プロレスラーの死によってたくさんの議論がTwitter上でなさ…

俺も生きるからお前も生きろ

今日のTwitterはとある女子プロレスラーの話ばかりだ。俺はそのプロレスラーの試合をたまたま見たことがある。別にプロレスにはそんなに興味はないが、たまたまチケットを知人からもらったから、見に行ったのだ。その人がテラスハウスに出ると言うことを俺は…

3Pしてきた

男だけで。朝から秋葉原のオフィスで撮影。ゲイビデオを作るために7時半起き。さすがにつらい。つらいぞ、これは。オフィスで男3人でトライアングルで触り合い、舐め合い。一体俺は何をやっているんだ。やらされているんだ。カマグラを飲んだからちんこはち…

俺はウォッシュレットを使わないで生きていく

ことに決めている。元々ウォッシュレットに対してはいい印象を抱いていない。あれは中学生のことだった。塾でみんなでウォッシュレットから水を出して、それを飛ばして遊んでたんだ。あのとき先生が入ってきたらまじでやばかったな。たぶん相当怒られただろ…

眠れない夜

夜は寂しい。俺は寂しい。お前も寂しいだろ?なんで夜ってこんなに寂しくなるんだろうな。今、俺は真っ暗な部屋で2人でいる。もう1人は友達だ。友達はイビキを書いて寝ている。彼は睡眠力がすごい。睡眠力は俺の出会ってきた人間の中でナンバーワンだ。ワン…

誰にも見られない文章を書くということ

やっぱりはてなブログは心地がよい。俺は実は去年の8月まではてなブログを書いていた。ずっとはてなブログを書くつもりでいたのだが、はてなブログからバンされたもんだから、ワードプレスに移行したのだ。なんでばんされたかというと卑猥なことばかり書いて…

彼女

俺には彼女がいる。すごく可愛くて、明るくて、誰にでも優しくて、英語も中国語も喋れるすごい女の子だ。おっぱいは小さいけど、すごく可愛いんだ。 俺は彼女と婚約している。婚約ってのは口だけでできるから、別に何をしたってわけじゃない。この間は2人で…

なんかもうダメだ

憂鬱なときにこのブログを更新しようと思ったんだけど、そういう風に決めると、憂鬱から抜け出せなくなった。今、なんで憂鬱かというと、大学の課題がめんどくさいからだ。コロナで春学期は全て何もかもオンライン。俺は中国文学コースなんだけど、中国語に…

どうせ死ぬのになんでみんなこんなに頑張れるんだ

どいつもこいつも頑張ってる。俺も頑張ってるつもり。たぶんお前も頑張ってる。何を頑張ってるかは知らないけど、たぶん頑張ってる。就活を順調に進めるために、インターンに行ってるやつ。エンジニアになるためにプログラミングをやってるやつ。YouTuberと…