ありふれた人生

を探していた

3Pしてきた

男だけで。朝から秋葉原のオフィスで撮影。ゲイビデオを作るために7時半起き。さすがにつらい。つらいぞ、これは。オフィスで男3人でトライアングルで触り合い、舐め合い。一体俺は何をやっているんだ。やらされているんだ。カマグラを飲んだからちんこはちゃんと立った。1人、全然立たなかった。たちまち長くて疲れた。最後、AV見て高めて、カメラ回す前に射精して笑った。まああれはリアルでいいかもしれない。ふざけた作品になったと思う。撮影後の定食はうまかった。チキンステーキ定食。御馳走してもらった。今家に帰ってきて、これから授業を受けるんだけど、さすがに眠い。ちょっと寝させてくれ。頼む。俺は今すごく疲れている。眠たくてたまらないんだ。30分だけ寝る。起きたら授業受ける。起きれるかな。起きれなかったらまあいいや。